ゆーすぴあ動画

動画リスト

オリエンテーションや大雪周辺の様子などを動画で見ることができます

交流の家の利用についての動画です。利用したことがない方や利用を考えている方はまずこちらから!
交流の家で行うことができる体験プログラムをまとめて紹介しております。
学校の宿泊研修で交流の家を利用したことがある方々にインタビューしてみました。
大雪青少年交流の家をご利用されるにあたって、施設の利用方法や注意事項をムービーにしました!
※宿泊室の割り振りに関しては,他団体との調整により,ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※講師棟の御利用は団体の指導者・引率者に限らせていただきます。申込時に御相談ください。※別途使用料が発生します。
美瑛駅から交流の家までの道のりをムービーにしました。利用の際は、ご参考ください。
アロマキャンドルの作り方紹介です。体験を希望している方、どのクラフトにしようか迷っている方におすすめ!
七宝焼の作り方紹介です。体験を希望している方、どのクラフトにしようか迷っている方におすすめ!
缶バッジの作り方紹介です。体験を希望している方、どのクラフトにしようか迷っている方におすすめ!
焼き板の作り方紹介です。体験を希望している方、どのクラフトにしようか迷っている方におすすめ!
レザークラフトの作り方紹介です。体験を希望している方、どのクラフトにしようか迷っている方におすすめ!
1分間という短いですが、イメージPR動画を作成しました。ぜひ、ご覧ください。
つどいで歌唱する所歌をムービーにしました!
当施設職員が、施設のさまざまな場所で所歌を演奏し歌ってみました。ぜひ、みなさんも歌ってみませんか?
第2弾では、スノーシューを使い施設周辺へ出かけました。スノーシューは借りることができます。
令和元年度からプログラムがスタートした野外炊事。どのメニューにも必須となる「羽釜による米炊き」をわかりやすく動画にしました!
事業の日本人実行委員会と留学生参加者の想いをムービーにしました!