ダウンロード

資料一覧

利用ガイド

1.利用ガイド(R7.05)
開催要項・チラシ
2.利用ガイド【研修室編】(R7.04)
開催要項・チラシ

利用申込書類等

1.各書類提出について
2.【必要書類①】利用申込書
EXCEL
3.【必要書類②】利用者一覧表
EXCEL
4.【必要書類③】利用計画書
EXCEL
5.【必要書類④】食事申込書
EXCEL
6.【必要に応じた書類】アレルギー連絡表 ほか
EXCEL
7.【必要に応じた書類】プログラム材料申込書
EXCEL
8.【必要に応じた書類】登山・ハイキング計画書_利用確認書_活動報告書
EXCEL
9.【必要に応じた書類】施設使用料金に係る一部免除申請書
EXCEL
10.【必要に応じた書類】支払確認書
EXCEL
11.【提出の必要なし】利用団体票 ※団体で施設使用料金等を計算する際にご利用ください。
EXCEL
12.【バス利用申込フォーム】※交流の家バス運行基準の本文内にリンクがあります。

施設について

1.施設配置図
開催要項・チラシ
2.宿舎図
開催要項・チラシ EXCEL
3.オリエンテーションスライド(ベッド棟)
4.オリエンテーションスライド(和室棟)

活動について

1.活動プログラム一覧(R7.4~)
開催要項・チラシ
2.活動プログラム集   (R7.5~)
開催要項・チラシ
3.ウォークラリーコース資料
開催要項・チラシ 開催要項・チラシ
4.館内ウォークラリーコース資料
開催要項・チラシ

参考

1.登山に関する手引き (表紙~目次)
開催要項・チラシ
2.登山に関する手引き (十勝岳連峰のフィールド)
開催要項・チラシ
3.登山に関する手引き (登山活動)
開催要項・チラシ
4.登山に関する手引き (登山コースの紹介)
開催要項・チラシ
5.登山に関する手引き (資料編)
開催要項・チラシ
6.登山に関する手引き (登山活動を行なう 際のチェックリスト)
開催要項・チラシ
7.ガイドブック (せせらぎハイキングコース)
開催要項・チラシ
8.ガイドブック (十勝岳連峰望岳台の自然)
開催要項・チラシ
9.交流の家周辺 軽登山コースマップ
開催要項・チラシ
10.十勝岳登山マップ
開催要項・チラシ
11.富良野岳登山マップ
開催要項・チラシ